mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200801の記録

Day 250

<開始>68kg(-10.6kg)

<体重>57.4kg(+0.65kg)

<体脂肪>34.3%(-0.1%)

 

梅雨明けー。やっと!

夏休みだけどなんか、また休校なのかな?の体で、でかけるわけでもなく、ステイホーム。スリランカの知人が心配して連絡をくれる。スパイスおくるから!って。泣ける。嬉しい。今日は自宅にいて、一人散歩。1万歩大変だにゃー

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200802002345j:image

レモン白湯

痩せる出汁

コーヒー

ヨーグルトにきな粉とゴマシナモンはちみつルバーブジャム

パイナップル3切れ

 

昼食

ランチに餃子予定していたのだけど、ゆずコショウつくりはじめたらどっと疲れて(やってもやっても終わらない永遠に感じた皮の作業)結果お菓子とカップ麺。。。


f:id:sorasidolemon:20200802002441j:image


f:id:sorasidolemon:20200802002452j:image


f:id:sorasidolemon:20200802002503j:image

 

夕食

ほんを返しついでにうろうろ歩いて1万歩やっとさ…疲れた


f:id:sorasidolemon:20200802002634j:image

で、夜に持ち越した餃子。

柚子コショウがとても美味しかった。よかった。つかれた。そして12時まわっているのにお腹が重たい……