mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20191122の記録

day 4

<開始>68.00㎏(-2.25㎏)

<体重>65.75㎏(-1.05㎏)

<体脂肪>39.9% 少しだけ落ちた。ほんのお気持ちだけ・・・

 

順調におちておりますが、週末お祝いウィークなので、食べる予定。すぐ戻っちゃうか。。。


f:id:sorasidolemon:20191122081142j:image

オメガ3サプリ フラーガン

 

朝食
f:id:sorasidolemon:20191122131146j:image

コーヒー

りんご半分

ヨーグルトにリンデンのはちみつ

サツマイモ半分

 

 

昼食

 

f:id:sorasidolemon:20191122190204j:plain



キャベツと塩昆布のあえもの

なすの味噌汁

おあげに納豆とチーズいれたもの

 

なすの味噌汁は、ライフでかったインスタントのもの。美味しかった!

 

今日は雨で仕事にいかないで自宅にいた。

 

間食 


f:id:sorasidolemon:20191122152859j:image

 

カシューナッツ

ルイボスティー

 

夕食

f:id:sorasidolemon:20191122183035j:plain


 

豚肉のチーズのせ焼き

スープ(かぼちゃ、玉ねぎ、マカロニ)

マカロニくんたちを少な目によそったけど・・・

お腹空いてて、おかわりしてもーた。2杯。満腹。

今日は自宅仕事で、子どもと早めに夕飯。(昨日もそうだった)

今18:30だよーーーー。これ寝るまでもつのかな・・・・(と、昨日も思ってた)

折角2キロも落ちたんだから頑張るよ。つまみぐいしないように。