mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200407の記録


Day 139

<開始>68kg(-9.3kg)

<体重>58.70kg(-1.3kg)

<体脂肪>35.7%(+0.8%)

 

体脂肪というものがよくわからない。なにも食べてないのに増えると言うのはどういうことなのか?

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200407095319j:image

白湯

コーヒー

ヨーグルトきなこごまはちみつ

焼き芋

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200408004719j:image


f:id:sorasidolemon:20200408004731j:image

 

サラダだけでとめておくつもりだったけど、アサリのパエリア作ったら食べたくてつい。。。おかわりまでしてたべてもーた。

 


f:id:sorasidolemon:20200408004827j:image

 

コーヒー豆かわなくちゃ。

 

買い物にいって帰ってくる。

子供の英語のクラスをズームでやるということでそのヘルプをするために今日は家にいたけど私は私の仕事はできず、飯炊き家事のみ、あとはダラダラすごしてしまう。在宅は仕事できない。私の性質上。。。

 

夕食

 


f:id:sorasidolemon:20200408005051j:image

お腹すいてチーズたべて、夕飯作り


f:id:sorasidolemon:20200408005118j:image

下にペンネがかくれてる、チキントマト煮


f:id:sorasidolemon:20200408005144j:image

芋とレーズンにたやつ。冷凍のを湯煎した。おいしかった。

 


f:id:sorasidolemon:20200408005221j:image

パナップ メロン味

なんと、こどもはメロン味はきらいだと食べない!

 


このあとお菓子たべて、あーなんでくっちゃうかなーーとがっかり。

 


f:id:sorasidolemon:20200408005332j:image