mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200618の記録

Day 210

<開始>68kg(-11.6kg)

<体重>56.4kg(+0.2kg)

<体脂肪>35.1%(+0.5%)

 

なんとなく引きこもり。体がかったるい。

たまたまリツイートで流れてきた、若くして、幼い子供をのこしてなくなったかたのだんなさんがツイートしているのをみて、あー、わたし、呑気なことしてるけど、時間は無限じゃないと再確認し、冷蔵庫の掃除をはじめる。昨日やったしごとはこれだけかな。全部だしてあらってふいて、すてて、もどしてをたんたんと繰り返した。冷蔵庫がすっきりして自己満足。なんかなぞの瓶が多い。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200618140927j:image

レモン白湯

コーヒー

ヨーグルトにきなこごま

マンゴー!

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200618140959j:image

子供の学校スケジュールにあわせて早めのランチ。豚肉を味噌とさけとみりん、甘酒と交ぜて味をつけてやいたもの。昨日冷凍庫から発掘した山椒の実をいれたら、これやだーと嫌われてしまった。夫と私は大好きなんだけど!

 

アイス

甘酒二杯

 

マシュマロ

 

 

夕食

 

なし