mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200805の記録

Day 254

<開始>68kg(-11.65kg)

<体重>56.35kg(+0.05kg)

<体脂肪>33.0%(-0.3%)

 

今日はひとつ私の執着を手放した。

こどもの習い事、バレエ、6年続けたけど今日先生に挨拶にいって終わりにした。コロナで、レッスンにはいけていなくて、ズームで3ヶ月。こどもの目が死んでる。薄々気がついていたけど、まったく興味を失っているのだ。で、この前の土曜日に決心した。バレエは私がやらせたくてやっていただけで、こどもはお付き合いしてくれていたのだと。

で、目が冷めたので(長い夢だったな)先生に他にやりたいことができたことをいって、終わりにした。本当にこどもがやりたいと考えることに対して背中を押してあげたい。

 

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200806004432j:image

レモン白湯

痩せる出汁

コーヒー

ヨーグルトにきな粉とゴマ、りんごはちみつにルバーブジャム

ミニトマト

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200806004445j:image

ガストランチ

 

スープ


f:id:sorasidolemon:20200806004456j:image

ドリンクバー


f:id:sorasidolemon:20200806004507j:image

たいやき

 

夕食

かごの屋で食事

1000円割引クーポンきていたので久々にシャブシャブ。

f:id:sorasidolemon:20200806004543j:image

の、まえに、すし サーモン炙り


f:id:sorasidolemon:20200806004551j:image

すき焼き出汁がすき。溶き卵でいただきます。



f:id:sorasidolemon:20200806004607j:image

デザート