mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200806の記録

Day 255

<開始>68kg(-11.35kg)

<体重>56.65kg(+0.3kg)

<体脂肪>34.3%(+1.3%)

 

空腹感はない。のに、家事を丸投げする家族にあたりちらす。やはりお腹空いてるのか?毎日毎日同じこといわせる子供に腹を立て、夫に嫌味たっぷり「まさか、これ、私が洗うわけないよね?」と、食べ終わってシンクにある食器をみながらいう。わ!やなやつ!腹へったー、なら、なんかくえや!と、いいたくなるよね。でも言わない家族。ストレスゲージあがってる!

 

あつくて仕事がさっぱりできない。打ち合わせのみ……いろいろやりたかったなぁ

 

 

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200806182033j:image

レモン白湯

痩せる出汁

コーヒー

ミニトマト

ヨーグルトにきな粉とゴマシナモン、りんごはちみつ、ルバーブジャム

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200806182046j:image

チキンと野菜、たまごのいためもの

 

ファミマの甘いラムネののみもの

ミックスナッツ

 

夕食

 

なし!ヨルダン