mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200823の記録

Day 272

<目標>48kg(目標まで9.25kg)

    開始68kgから-10.75kg

<体重>57.25kg(-0.4kg)

<体脂肪>33.7%(-0.1%)

 

書き方をすこーし変えてみました。

私自分で48はむりじゃね?

と脳みそのどこかで否定しているところがなきにしもあらずなので、否定はしない、可能性は無限大なのだという意味もこめて。

私ってたべても48キロになっちゃうのよねーと思うことにする。

 

そして本日月断ビジュアルブック到着。

はい!よくわかりました。

まだぱらーっとしかみていませんが、よくわかりました!

 

自分でオリジナル化しすぎていたということが。

 

なので、明日の月断開けからこの通り遣ります。まだまだ伸びしろあるよ!自分!

とにかくいままで回復食まるで無視してたよね。ほんと、大事なのにカフェインがつんといれてた。次からきをつけます。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200823121006j:image

レモン白湯

痩せる出汁

コーヒー

ヨーグルトにきなこごまシナモンりんごはちみつ

ぶどう

 

いちごアイス

リンゴジャムサンド

 

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200823183934j:image

豚キムチ

 

セブンでおやつ

ハピコのなし味半分

 


f:id:sorasidolemon:20200823184011j:image

またこれ。

 

 

夕食


f:id:sorasidolemon:20200823230723j:image

うなぎ

 

たべたあと、歩いて帰宅。なんとか1万歩本日も達成。