mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200107の記録

Day 49

<開始>68kg(-4.8kg)

<体重>63.20kg(-1.15kg)

<体脂肪>38.6%(-0.7%)

 

マイナスいってんいちごー!

記録はじめて底値です。

 

去年12月24日もおなじ体重で、そのあと62キロだいが目前だぜー!

 

と思ったら、あっちゅーまに年末年始で叶わず、年明け仕切り直しとあいなりました。今日は良食を、守ります。

 

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200107093848j:image

白湯

キウイ1/2

ヨーグルトきなこはちみつ

焼き芋

 

 

昼食

 

妹のとこに預けていた子供のむかえに。

ランチごちそうになる。

 

やきそば

マドレーヌ

コーヒー

 

良食宣言どこいった?!

 

ペッパーパーラーにて


f:id:sorasidolemon:20200107154925j:image



f:id:sorasidolemon:20200107155003j:image

ペッパーくんがいっぱい!!

 

夕食

 


f:id:sorasidolemon:20200107204759j:image

 

かもソテーりんごソースポテト添え

夫作 ひときれだけーといいつつなん切れたべたかしら。。。おいしかった。


f:id:sorasidolemon:20200107204807j:image

 

野菜炒め

 

新年会でいただいた練り物たべようとおもったらカビはえてた!!

 


f:id:sorasidolemon:20200107204815j:image

長崎の天ぷら。これだいすきですが一枚でとめました。

あとはキムチたべて、白湯のんでいます。

今日はこれでおしまい!これでって!笑

結構食べました。