mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20800219の記録

Day 92

<開始>68kg(8.95-kg)

<体重>59.05kg(-0.85kg)

<体脂肪>36.3%(-0.1%)

 

丁度3ヶ月です。3ヶ月で10キロ目標だったけど、やや停滞したり、食べていたので目標達成ならず。でも、ここまで減ったので満足はしています。そしてあと3ヶ月でどこまでいくか?と、いうところです。今週末は大分遠征で、きっと、たべちゃう!!

 

朝食

写真とったのにとれてなかった!、

 

昨日夫がドトールのコロッケサンドをお客様からいただいて、もちかえったのをホットサンドにしてたべました。だけどりょうはひかえたつもり。全体の1/4のみ

 

白湯

コーヒー

ヨーグルトに黒ごまと黒豆のこなonいちごジャム

ぽんかんひとつ

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200219151243j:image


ミネストローネ

シャケあげやいたもの

サラダ

プリッツ(!)たべたかった!

 

夕食


f:id:sorasidolemon:20200220010207j:image

残り物のサラダ


f:id:sorasidolemon:20200220010218j:image

唐揚げにこ


f:id:sorasidolemon:20200220010230j:image

あ グラスオブワイン