mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20191221の記録

Day 33

<開始>68kg(-4.15kg)

<体重>63.85kg(+0.5kg)

<体脂肪>39.2% (+0.1%)

あれーガツンと増えた!いつも通りなんだけどな。。?

 

昼のキヌアの量が多かったか。こんなかんじだと、土日がきた!解放だ!という気分にならないな。と、いうことで、パンケーキやめていつもどおりヨーグルトにフルーツ朝食。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20191221084248j:image

ヨーグルトにはちみつときなこ

キウイ1/2

ユーグレナ酵素

オメガ3サプリ

 

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20191221142209j:image

ベトナムのおみやげのおやつすこし

車で移動する日だったので、ファミリーマートで

ファミチキスパイシー

ミックスサンド

チーズサンドのおかきいっぱい

プリッツ

チョコレートひとかけ

 

をたべる。

コーヒーは家からスタバのタンブラーにいれて飲みながら。往復三時間運転しました。

 

お菓子食べるの久々!幸せ!っていったら、安い幸せですねとこどもにいわれた。。。

 

夕食

 


f:id:sorasidolemon:20191221211836j:image

ラム焼き肉

キュウリえごまあえもの

 


f:id:sorasidolemon:20191221211846j:image

 

宝くじ最終日。町はにぎわっていました。

ラムをかって家で焼き肉。美味しかった!!

ポイントはザタールをつかうこと。ザタールは中東スパイスミックス。自分で配合してみました。スマックというトルコのスパイスが必要です。

 

美味しかったし満足したけどたべすぎちゃったなーーー。