mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200416の記録

 

Day 148

<開始>68kg(-9.9kg)

<体重>58.1kg(-0.55kg)

<体脂肪>34.9%(-0.7%)

 

体脂肪、スタート時からマイナス6.3%です。今朝は底。昨日の夜ごはん遅かったし、餃子たべているし、なんで減ったのかな。嬉しいけど!

 

こどもがあまりにも一日勉強ノルマを嫌がる、漢字が全然かけないのは目標がないか、だと思い、中学受験を、めざせばいいんじやね?と思ったけど、あさはかかしらね。私が受験するわけじゃないし。

 

で、ユーチューブで先生になるような人いないかなと勉強ネタチャンネルを探すといたんです。すごい、お姉さん。だけど、とても真似できないな。。彼女がスマホとどう付き合っていたか知りたい。ネット中毒で勉強に集中するのが難しい。

 

私はとりあえず、体重週一回底値をさすこと(今日底です)を目標に続けます。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200416094423j:image

白湯

コーヒー

ヨーグルトにきなこごまはちみつ

焼き芋

ベーコン(塩漬けから自分で作った。手前味噌ですが美味しい!)

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200416165218j:image

 


f:id:sorasidolemon:20200416165231j:image

餃子またまた。。なんこたべたかな。。。全部で24こつくって三人でぺろり!


f:id:sorasidolemon:20200416165245j:image

にんじんサラダ

シリシリして、塩麹、しおひじき、ごまあぶら、醤油でまぜまぜ。

 

このあと、スナックたべた。。

ヨルダンするのでもう食べません。