mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20191124の記録

day 6

<開始>68.00㎏(0)

<体重>68.00kg(+2.25kg)

<体脂肪>41.5%(+0.6%)

 

子供の誕生会と久々家族で集まったので、お風呂にいったり、ゴハンをたべたりして楽しくすごしたのはいいけど、ある程度覚悟していたのですが、一泊して帰ってきて体重はかってみたら驚愕のぴったりスタートに戻ってる!!!まじか!!!

夕飯どうするのか悩み中。そんなにすごくお腹すいてないけど明日の断食にこのまま突入して大丈夫なのかな自分・・・

***

 

昨日は夜遅くまでワインをのんでいて楽しかった。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20191124101555j:image

妹のうちで。

コーヒー

ボロニアハム

目玉焼き

サラダ

パン

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20191124150609j:image

空心菜いため


f:id:sorasidolemon:20191124150633j:image

こどもらのためにとったチャーハン分けてもらった。おいしかった。


f:id:sorasidolemon:20191124150652j:image

ラムの足一本を焼いたもの。やく、削ぐ、が結構大変。でもおいしかった。


f:id:sorasidolemon:20191124150719j:image

ナスをあぶっているモノ。おいしい。
f:id:sorasidolemon:20191124150843j:image

ラーメン。おいしい。

f:id:sorasidolemon:20191124150925j:image

脂がぷりっぷり。これをランチでたべて、今7時前くらいなんだけど、お腹空かないってどんだけ燃費いいゴハンなの??

f:id:sorasidolemon:20191124150910j:plain

デザートにミニストップでアイスを買って食べた。

夕食

 


f:id:sorasidolemon:20191124192810j:image

オメガ3サプリ

フラーガン


f:id:sorasidolemon:20191124213947j:image

これでおしまいにする!