mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20191205の記録

Day 17

<開始>68.00㎏(-3.16kg)

<体重>64.85kg(-0.45kg)

<体脂肪>40.00%(-0.03%)

たぶん今年一番軽い(笑)軽いって!!自分でいってうけてる。充分重いんだけど自分的に。。もとの比較対照がね。。。

 

昨日結構食べたしジェラートも口にいれちゃったんだけど、65切れてなんかうれしい!

 

今日は昼間にセミナーあるのでランチ迷うんだけど多分、適当なもの買って帰ってきて家でたべるかな。夕方のアポがなければそうするし、夕方のアポはいればカフェにいくか。間の時間に。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20191205082358j:image

 

朝御飯は迷わなくていいから助かる。

きなこはちみつ自家製ヨーグルト

かき1/2

ユーグレナ酵素

 

昼食

渋谷にて。打合せになったので、お昼は外で休憩がてら。@lesunpalmというお店で

ハニーマスタードチキンサラダ

カフェラテ


f:id:sorasidolemon:20191205133138j:image


f:id:sorasidolemon:20191205133144j:image

味のパンチあって、おいしかった。

ピンクコショーが入っていて噛んだらむせた。

 

あと一時間半プラプラして打合せおわったら家かえります。

 

 

夕食

うちあわせおわって帰宅。


f:id:sorasidolemon:20191205182921j:image


f:id:sorasidolemon:20191205183446j:image

 

チキンとレンコンのかきゆいため

切り干し大根のあえもの

チーズ

きむち

※写真は三人分です

 

早め夕飯たべていま六時半。

あとは白湯でいきます。