mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20191219の記録

Day 31

<開始>68kg(-4.4kg)

<体重>63.60kg(+0.15kg)

<体脂肪>39%(-0.1%)

やはり、夕飯が遅くなるのはよろしくない。

仕事場が遠くて買い物もしてかえってくるとなると帰宅が八時すぎてしまうので、なんとか改善したい。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20191219123937j:image

ヨーグルトにはちみつときなこと小豆

キウイ1/2

芋すこし

オメガ3サプリ

ユーグレナ酵素

巨体白湯

 

と。ここまで来てすごい睡魔!いまおきたばかりじゃない!!だけど、寝てしまった。二時間も。その間壮大な夢をみていた。私、どこかの島から本国の首都に向かって定期観光船にのっているのだけど、出発まで時間あるとおもって小舟にのったりして遊んでいたらボーといって船がでてしまい、おいていかれる。あいや!こまった!ボート必死でこぐけどおいつかない。船止めてー乗せてー!とすったもんだする夢。

 

13時からのズームセミナー受けるのにパソコンの前で待機している今もなんかふわふわとした感じ。。

 

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20191219123921j:image

 

味付け卵(最近ゆでたまごつくるのうまくなった!)

ちくわ

チーズ(このチーズは猫も好きでちょっとちょうだい、といってくる)

きむち

キャベツ塩昆布あえ

残り物唐揚げ

 

夕食

 


f:id:sorasidolemon:20191219195658j:image

写真は、三人分のおかずです

 

里芋豆苗人参のおひたし

豚レンコンカレー味

おあげとネギのみそしる

 

セミナー二本。勉強になったけどアウトプットがうまくできない。いって満足なばかり。。。