mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200213の記録

Day 86

<開始>68kg(-0.5kg)

<体重>59.95kg(-0.5kg)

<体脂肪>37.2%(+1.1%)

 

たいしぼーーー!増え過ぎだぞーー

温かい日になるそう。

コロナニュースを追いかけないと決めたら少し気分が楽になる。ぜったいコロナ疲れしてたよ。。。

本日は夜断食。

 

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200213093616j:image

白湯

コーヒー

焼き芋

ヨーグルトにきなこアーモンドセサミはちみつ

ぽんかん

 

白湯はさめないと飲めないので、朝イチで鉄瓶でお湯沸かし、タンブラーにいれて冷えるのを待ちながらまいにちモーニングページをかいている。この時間が長いんだ!!起きるのものんびりだし。最近はまいにちプライムでグッドファイトをみている。アメリカのローもの。もー、敵か見方か考えると混乱してくる!

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200213151721j:image

 

今週二回目だな。成城石井のお弁当。

 

このスパイシーなビーフンきにいってしまづた!

 

あとは生春巻

白湯

 

おやつに。。。


f:id:sorasidolemon:20200213151730j:image

デーツ


f:id:sorasidolemon:20200213151741j:image

成城石井で。あまり甘くない。すっきりとしている。

 

 

夕食

 

今日はヨルダンだ!このあとはもう食べない。