mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200215の記録

Day 88

<開始>68kg(-7.8kg)

<体重>60.20kg(+0.6kg)

<体脂肪>37.2%(+0.6%)

 

朝バタバタしていて忙しかった。月曜日に事務所にいけないので、前倒しで仕事した。こどもは鬼滅の刃をアマゾンでみつつ。。

 

途中となりのお店におやつをかいにいったりして。。さすがに待たせ過ぎた。夕飯食べて帰ろう!といったけど、車にのったとたんねてしまった。。ごめんね。。私だけイオンで買い物してきたく。夫は残り物のスープと娘にかったサンドイッチをたべて夕飯おしまい。

 

遅くに食事とるならヨルダンでというながれ。ただ血糖値おちるからデーツとかもってるといいかも。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200215155311j:image

ヨーグルトにはちみつ(粉をきらしてしまった)

ぽんかんいっこ

 

昼食

 

今日は子ども送り業務


f:id:sorasidolemon:20200215155325j:image

おやつ

マックにてダブルチーズのセット

 

おやつつまんだり

飴なめつつ八時まで事務所で仕事していえかえったの1030くらい??で、私は夕飯とらず。こどもも寝てしまってヨルダンになつてしまった。悪かった。。。