mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200226の記録

 

Day 99

<開始>68kg(-8.65kg)

<体重>59.35kg(0kg)

<体脂肪>36.1%(-0.1%)

本日ほぼいちにち外出。

一万歩達成した。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200226232912j:image

白湯

コーヒー

ヨーグルトに黒豆黒ごまパウダーはちみつ

いちごふたつ

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200226233009j:image

動揺してぶれてる 笑

さばみそ定食におそば


f:id:sorasidolemon:20200226233026j:image

玉子ご飯お茶碗半分。大きいお茶碗。。。

 

はじめてはいるお店でテーブルに卵がのっていて不思議だなーとおもいながら、トイレいってもどったらもうオーダーしたものがとどいていて、ご飯のかわりにお蕎麦に変更したと勝手におもっていたらご飯はデフォでした!

まわりをみていたら、みんな卵かけご飯をおいしそうにたべていたのでつい私も。。。あれ?この前、ホテルの朝御飯でもたべたな。。。

 

おやつ


f:id:sorasidolemon:20200226233358j:image

 

あ、これもぶれぶれ。

一仕事おえたので星野コーヒーにて。友人と。

コーヒーとレーズンサンドとダックワーズ

 

やはり、持ち運びするパソコンはレッツノートがいいんじゃない?的な話でまとまった。

 

夕食


f:id:sorasidolemon:20200226233507j:image

昨日のチゲののこりのスープにご飯と別府で買ってきたお揚げをカットしていれてチーズと玉子でおじやにしました。これはできるだけごはんなしで軽くよそって一杯。こどもは何杯もおかわりしていました。


f:id:sorasidolemon:20200226233524j:image

レンコンとトマトの酢づけ。おいしい。