mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200726の記録

Day 244

<開始>68kg(-10.8kg)

<体重>57.2kg(-0.85kg)

<体脂肪>34.%(-0.4.%)

 

のーんびりおきた。雨がふったりやんだりの一日。しかしかろうじて1万歩は達成。やればできるじゃん!

 

4連休、区内からでなかったぞ!あ、いっほでたかも。目黒区に。ほんと、数メール。

それ以外はずっと自宅か散歩か図書館だった。歯医者にもいったな。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200726232850j:image

レモン白湯

コーヒー

ヨーグルトにきなこごまルバーブブルーベリージャムはちみつ

肉まん

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200726232902j:image

いつもの、カフェで。

ミートソースとアイスコーヒー

 


f:id:sorasidolemon:20200726232912j:image

いちごのお店。季節外れだけど。私は奥のいちごミルク、手前はこどもの注文したケーキ

 

ポテトチップス

皮付きカシューナッツ

 

夕食

 

完食多かったし炭水化物も多かったので本日もすいかダイエット


f:id:sorasidolemon:20200726232932j:image


f:id:sorasidolemon:20200726232941j:image

家族にはこれつくりました。

鶏肉の味付けに塩レモンつかったら、風味が出て、美味しかった(少しつまんでる)

 

スパークリングワイン少し

 

明日は断食だー。