mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200920の記録

Day 300

<目標>47kg(目標まで11.35kg)

    開始68kgから-9.65 kg

<体重>58.35kg(+1.8kg)

<体脂肪>32.8%(-1.1 %)

 

すごい!!ふえとる!計測したのは帰宅してからなので夜、風呂上がりあとのため、体脂肪は低くでているけど、ほんとうはこんなんじゃないかも。とにかく、炭水化物食べまくりだったのがあっさり数字にでている。

 

朝食

写真なし。妹が作ってくれた。

 

サラダ

目玉焼き

コーヒー

チーズ



昼食

 

ボーリングいって、ランチテイクアウト。松屋のカレー牛丼


f:id:sorasidolemon:20200920233836j:image

さすがにこのボリュームは食べられないので子供にかなり食べてもらう。

(こどものぶん、お子様セットみたいのにしたら

量がすくなかった!)

 

このあと、アイスもたべたし、お菓子もたべたなあ!

 

夕食

かえってからご飯つくるかなーと思っていたけど子どもたちがお名残おしく、夕方になってしまったので、お寿司テイクアウト。


f:id:sorasidolemon:20200920233934j:image


f:id:sorasidolemon:20200920233943j:image

焼き鳥

 

→からのー、帰宅して風呂入ってから体重はかったら、ニアリープラス2キロ!なんじゃこりゃー。(いやいや、私の作り出した現実です。)

明日月断……