mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20200606の記録

Day 198

<開始>68kg(-9.25kg)

<体重>58.75kg(+1.2kg)

<体脂肪>35.2%(0%)

プラス1.2とは!!どういうこっちゃ?!

今週一週間金曜日までヨルダンにしようかしらと検討中。とりあえず今日は三時にお昼たべすぎなのと、夕方おやつ食べ過ぎでさっぱりお腹すかないので夕飯パスしました。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20200606103107j:image

白湯

コーヒー

ヨーグルトにきなこごまルバーブジャム


f:id:sorasidolemon:20200606224240j:image

すいかジュース


f:id:sorasidolemon:20200606224256j:image

パンの耳の素揚げシナモンシュガーまぶし

 

ああ禁断の砂糖と油のハーモニー

 

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20200606224352j:image

刻みは、私がやったけど、そのあと炒めは夫がやりたいと言うのでパスタに仕上げるところまでやってもらった!三人でがっつりと美味しかったミートソース。

 

低気圧のせいかかったるくて寝たり起きたりのいちにち。

 

おきて、セブンイレブンいって、メルカリの発送をしたり、おやつと野菜をかって帰宅


f:id:sorasidolemon:20200606224459j:image

レーズンサンド大好き

いちごのしみチョコ大好き

口が甘くなるのでチーズスナック

 

 

こどもがおやつパーティーとよろこぶ。

 

私は食べ過ぎたとおもい、これでおしまい!