mondaydietのブログ

月曜断食実践日記

20210303の記録

Day 492

<目標>47kg(目標まで10.8kg)

    開始68kgから-10.2kg

<体重>57.8kg(+1.4kg)

<体脂肪>35.1%(+1.9%)

 

いつもは、朝起きてすぐトイレ行ったあとに計測するのだけど、今日は何かが狂って朝食食べているあいだにおもいだして測った。そしたらやたら増えていて、こはいかに。。。本当はこっちの体重で朝一ではかってるほうがまちがいなのか…ろ不安になる。眼科のあと、カイロプラクティックにむかう。カイロの施術うけたあといつも体重へるのでなぜか先生にきいたら、むくみが解消するからだそう。私の水分どうなってるのか?!

そして家帰ってはかってみると56キロ代に。不思議で仕方ない。しかし夜、米もケーキもたべたので明日の朝はドキドキです。

 

朝食


f:id:sorasidolemon:20210304002559j:image

レモン白湯

コーヒー

痩せる出汁

りんご

きうい半分

レアチーズケーキまだある!


f:id:sorasidolemon:20210304002620j:image

お芋の甘酒

 

昼食


f:id:sorasidolemon:20210304002645j:image

天ぷらそば

 

夕食


f:id:sorasidolemon:20210304002630j:image

お芋の甘酒続き


f:id:sorasidolemon:20210304002522j:image

チラシ寿司

 

写真ないけどはまぐりではなく、アサリの味噌汁のんでます。


f:id:sorasidolemon:20210304002538j:image

ケーキ